2017年06月26日

ただいま改装中につき、器と備品の整理に格闘中(><)


一階奥にあった和室を洋室に改装します❣️

あちこちの倉庫には長年の器と備品の山、処分と整理が大変です(><)

7月の中旬には完成予定です。階段の上り下りが困難なお客様の為に、一階に洋室を二間続きで❣️

隣接のトイレもウォシュレットに変えました^_^


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
新しい陸上競技場がオープンします!
宿泊割引き全国版始まります。
宿泊割引きが全国に拡大されます。
くまもと再発見の旅、再延長
宿泊割引き延長されました。
くまもと再発見の旅、延長決定
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 新しい陸上競技場がオープンします! (2023-06-25 20:28)
 宿泊割引き全国版始まります。 (2022-10-07 21:46)
 宿泊割引きが全国に拡大されます。 (2022-10-06 23:13)
 くまもと再発見の旅、再延長 (2022-08-25 22:27)
 宿泊割引き延長されました。 (2022-07-14 22:12)
 くまもと再発見の旅、延長決定 (2022-05-24 14:05)

Posted by 栄美屋旅館  at 23:20 │Comments(2)スタッフブログ

この記事へのコメント

あさってには、宴会場にテーブルと椅子が届きます^_^
椅子席での宴会ご希望の方は、40名様までOKです^_^
よろしくお願いします^_^
Posted by 栄美屋旅館 at 2017年06月26日 23:29

次の若旦那も、接客業にむいてそうですし
時代のニーズに沿って、トランスフォームされるんですね(^o^)
(トランスフォーマー観てなかったらごめんなさい)
メイクアップするんですね(^o^)
(セーラームーン観てなかったらごめんなさい)
Posted by 原田鈑金塗装 at 2017年06月27日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。